HOME お問い合わせ サイトマップ

種生物学会 - The Society for the Study of Species Biology

Last Updated on 06-10-2017

東日本大震災で被災された方への年会費免除のお知らせ

2011年3月11日に起こった「東日本大震災」の被害を受けられた方々に心からお見舞い申し上げます。

種生物学会は,被災された方々に対して,後方支援となる学会諸活動を模索しております。その最初の活動として,被災された方々の2011年度年会費の免除を実施します。

被災地は,東北地方,北関東地方を含む広域にわたっております。居住地のほか,帰省先(自宅)が被災されている一般・学生会員の方もいらっしゃると思います。各会員の被災状況に関する情報が当方では得られない状況にありますので,種生物学会では,自己申告によって年会費を免除することとしました。

被災され,年会費免除を希望される方は,簡単な被災状況を伝えていただき,自己申告していただきたく思います。

種生物学会会長 角野康郎

【申告方法】
メール,ファックス等で被災の申告をして下さい(被災の程度は問いませんが,被災状況を1文程度でお知らせください)。2011年度の会費を全額免除します。既に納入済の方々も,ご申告いただければ納入分を2011年度以降の会費に充当します。また,申し出があれば返金に応じます。

申告先: 種生物学会 会計幹事 布施静香
メール: mail.gif(メールの件名に「会費免除の申告」とご記入ください)
ファックス: 079-559-2019

※1週間以内に会計幹事からの返信メール(またはファックス)がない場合は,再度
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

種生物学会