新着情報NEWS

【連絡】ポスター発表要旨テンプレート(第47回種生物学シンポ)

新着情報 2015年09月25日

ポスター発表をされる方は,以下のリンクのテンプレートを使用してください。

 

●●● ポスター発表要旨テンプレート ●●●

 

注目!: 今回の大会では,発表される皆さんの掲示ポスターのA4縮小版を,発表者が希望する場合,会場で即時フルカラー印刷し,参加者全員に配布します。このポスター縮小版は,ポスター発表の研究内容を会場で随時(夜通し?)討論できるように,あらかじめ印刷された要旨集とは別に,シンポ参加者対象に限定して印刷するものです。シンポジウム参加のメリットの一つとして,執行部がレザープリンターで印刷しますので,是非,ポスターのpdf(電子データ)を当日お持ちください。あらかじめの印刷申し込みは必要ありません。なお,pdfファイルはUSBメモリーに入れてお持ちください。ウィルスチェック済みのUSBメモリーでお願いします。印刷は,初日のプレシンポの夜中に会場の臨時事務局で庶務幹事の渡邊幹男さんが行います。 ● このフルカラー印刷は,完全無料です。そして印刷は希望され方のみです。希望される場合は,pdfデータをお忘れなく。(印刷資料として残したくない図表,写真等がある場合は,印刷用pdfデータでは,その部分をあらかじめ空白にしてください。)